↓↓AYAさんがこだわりにこだわったクレアチンサプリ!↓↓

 

 

AYAさんか開発に携わったBBB

 

私は40代の主婦です。
20代の頃はスポーツ大好き、体動かすのが大好きで、体重も45キロ、体脂肪は20%でした。
それが、20年後の今、、、

 

体重は15キロ近く増え、体脂肪も38%以上と、完全なる中年太りm(_ _;)m

 

もちろんこうなるまでに、ありとあらゆるダイエットをやってきたのです。

 

でもその全てが、今から考えたら

 

やってはいけないダイエット」だったんです。

 

それが、「食事制限」ダイエット

 

もちろん今流行りの「糖質制限ダイエット」もそうですし、置き換えダイエット系、ファスティング、
すべてやってきました。

 

運動抜きで痩せようとした結果・・・・

 

全身の筋肉量が落ち、基礎代謝が極端に少ない体になってしまったんです!!!

 

 

それが、いわゆる「リバウンド太り」ですね。。。

 

そんな私が偶然観たテレビのバキバキの腹筋美女に釘付けになりました!

 

それがAYAさんだったのです。

 

>>AYAさん考案の女性用「フィットネスサプリBBB」について先に見てみる<<

完全なる中年太りでもBBBは効くのか?


AYAさんのあのすごいボディを見たら、憧れるというよりもちょっと引いてしまうくらいでした。

 

だって、「自分の今の姿からしたら、絶対になれない姿&ストイックさ」ですからね。。。

 

でもAYAさんは、「運動することが生活の一部になるような世の中にしたい!」っておっしゃっていました。

 

私が今のような体型になってしまったのも、運動せずにラクして痩せたいと思ってきた結果でしたから、AYAさんの言葉にはすごく響くものがありました。。。。

 

耳が痛い言葉なんだけど、ホントのことだからね。。。って感じでしょうか。。。

 

 

やっぱり、運動してちゃんと筋肉をつければ体は必ず痩せるんだ!と思いました。

 

そこから、いろんな本を読んだり、いわゆる「基礎代謝」を上げる方法について調べたりしてみました。
そんな時に知ったのが、AYAさんが、女性のためにつくった「筋肉をつけやすくするためのサポートサプリメント」でした!

 

BBBはアラフォー・アラフィフにこそ必要!

BBBはAYAさんがこだわり抜いて作った女性用の「HMB&クレアチン」サプリメントです。

 

実際にAYAさん達のようなスーパーボディを作っている女性達にも、私のような基礎代謝が落ち込んで体脂肪が増えてしまっている女性にも使うことができるんです。

 

特にこれまで運動をしてこなかった人、これから運動を始める人には効果が出やすいということでした。

40代にもなると、体力もがくんと落ちてきます。
強度の強い筋トレや長時間の有酸素運動はなかなかできないんです。

 

でもそんな私のようなアラフィフにこそ「BBB」はオススメの理由があります。

 

それが、「運動したあとの疲労を軽減する」クレアチンが豊富に含まれていること。
さらに、「筋肉の回復だけでなくつけた筋肉量の維持」もしてくれるので、

 

少ない運動量でも最大の効果が出るようになっているんですね♪

 

さらに、AYAさんの提唱する「AYAトレーニングメソッド」と組み合わせれば、体脂肪を効果的に燃焼させることができる!んですね!

 

 

これはアラフォーアラフィフの強い味方だと思います!

 

 

>>HMBとクレアチンが黄金バランスで含まれる「BBB」について詳しくはこちら<<

 

BBB飲み始めて効果はどうだったか

BBB実際に飲みはじめて、DVD見ながらのトレーニングを始めました。

 

正直、AYAさんのトレーニングはキツくてなかなか回数もこなせない汗
なので、私はできる範囲で回数も減らしながらやっています。

 

大事なのは、「筋肉をすこしでもつけていく事!」なので。。。

 

筋肉は、少しずつしか増えないんです。
例えば、もともと10のものは今日ものすごく頑張って筋トレしたからといって、いきなり15には鳴らないんだそうです。
10→11になり、11が12になる。

 

この繰り返しをコツコツとやる。

 

これを知ったので、無理して焦って、「できないーーー(-_-;)」となることはやめよう!と思いました。

 

ただでさえ、40代になると、ホルモンバランス的にもどんどん筋力は落ちやすく、体脂肪は溜め込みやすくなっていますから、

 

気長にコツコツやること!それにだけ注意して、あとはBBBの効果を信じて毎日を過ごしました。

それでも現れている「BBB」の効果♪

 

コツコツと、強い運動はせずにたまに有酸素運動を入れる。

 

そうやってBBBも毎日欠かさず飲むようにし始めると

 

はじめてすぐ体脂肪がするっと下がりました。

 

そして2週間が経った時、なんと体脂肪率が3%下がってたんです。

 

↓体重計アプリのスマホ画面キャプチャー↓

 

 

体重は変わらないので、脂肪が減って、筋肉がついたと思います。
体組成計で見ると、筋肉量がちゃんと増えていました!!

 

それと同時に体重は減ってないのに、見た目が変わってきました。
前みたいに、だるーーーんとした感じではなく、引き締まって見えるんです。

 

これまで、糖質制限などをやって、「体重が3キロくらいするっと落ちた」っていう経験はあったのですが、
体脂肪だけはどうしても減りませんでした。。。

 

でも、この「BBB」は体脂肪が下がって、見た目がスッキリ細くなってくるんですね。

 

BBBやっぱり効果ありますよ♪

 

アラフォーやアラフィフの人にこそ、BBBはいい結果が出ると思います!

 

 

>>BBB AYAさんDVDつき 公式サイトはこちら<<

BBBがすごいところ

筋肉トレーニングやジムを始めると、だんだんとプロテインやスポーツサプリに詳しくなってくると思います。
私もだんだん興味が湧いてきて、色んなサプリが欲しいなー-なんて思ってきました。

 

そうなると「BBB」ってどうなの?と。
ただ高いだけじゃないの?と

 

Amazonでもいろんなサプリ売ってますしね。

 

で、BBBの配合成分を調べてみたところ、
単品で摂り入れたほうがいい!とネットのサイトなどで書いてあるものがほとんどといっていいほど入っているのに気が付きました。

 

恥ずかしながら、AYAさんが好きなあまり、配合成分はほとんど気にもとめなかったんですよね。。。

 

 

でもじっくり調べてみて(足りないものは補おう)と思ってたのですが、

 

BBBには、

 

クレアチンHMBのほかにもBCAAコエンザイムQ10αリポ酸ビタミンやミネラルカルチニンなど、とにかく筋肉をアップしてダイエットに必要となる成分がアレもこれも入っているんですね。。。。

 

さすがAYAさん監修です。。。

 

もちろん足りなければ補えばいいと思いますし、自分がもっと健康的な体脂肪になるまで落とせて、もっとトレーニング強度をあげられれば、その時にまたサプリメントは考えたいナーと思いました!

 

 

今、BBBは初回実質無料というキャンペーンをやっているのでチャンスですね♪
私みたいな運動嫌いの人でもできますからぜひやってみて下さい!!

 

 

 

>>BBB AYAさんDVDつき 公式サイトはこちら<<

更新履歴